丸亀製麺に行きました😊🌈

2024年02月16日

投稿者:Chinatsu さん

こんにちは😃

今回は日本でもお馴染みの丸亀製麺こワイキキ店に行ってきました!

いつもすごい行列で行こうなんて思った事もなかったのですが、わたしが通りかかった時は2、3人しかならんでなかったので行ってみる事にしました!😆

システムは日本とほぼ同じ感じで、まずうどんを注文して、その後お好みの天ぷらやおにぎりなどを選ぶという感じ☝️

ズッキーニの天ぷらなんてものもありました。新しいし面白いですね!

わたしは温玉といくつか天ぷらを!

友達は肉玉と天ぷらをオーダー👌

この量で2人でチップも合わせて$40行きませんでした。

この価格はワイキキではとても安い!!!

うどんもコシがあってお出汁もおいしかったです。ちゃんと日本の味でした☺️✨

天ぷらの中にじゃがいものコロッケもあってそれが美味しかったです。

コロッケなんて久しぶりに食べました♩日本食っていいですごいよね。日本が少し恋しくなりました!

 

安いのもあるかもしれませんが、こうやって行列に並んでまで日本の味を楽しんでもらえるって、日本人としては、なんか嬉しいな☺️って思います。

 

最近は時間帯によっては行列になってないタイミングもあるみたいなので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね🎵

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Chinatsu

ハワイの気候や自然がすきで、観光で何度か訪れていましたが、ハワイのフレンドリーで優しい人達に出会いここでもっとたくさんの事を経験したいと思いJ1ビザを取得しました。そして多国籍の方が多い場所なので、日本とはまた別の文化を知る事ができ、新しいことがどんどん学べる最高の場所だと感じています。限られた時間有意義に楽しく過ごしたいと思っています!

新着記事