ノースショア

2024年02月16日

投稿者:wakana さん

aloha.こんにちは。
皆さんごきげんいかがでしょうか?
これが18回目のコラム投稿になります。

またまたノースショアへ行ってきましたあ
何回言っても好きなノースショア、ドライブが最高に気持ちいです

まずはじめに行ったお店は、”matsumoto shave ice"
とーっても有名で列ができている事が多いです。
シロップのフレーバーがとっても沢山あり、選びがいがありました。
注文するとオープンになっているキッチンで、アイスを作ってくれている
ところが観れるのも楽しかったです。
隣にはスーベニアストアもあり、マグカップやtシャツ、エコバックなど
松本シェーブアイスオリジナル商品が沢山ありました。

2つ目に訪れた場所は、jennys shrimp!ガーリックシュリンプのお店です。
駐車場がたまたま空いていたので訪れた場所だったのですが、
程よいガーリック具合と、シュリンプの旨味が広がってとっても
美味しかったです。ノースショアには沢山のガーリックシュリンプのお店が
あるので沢山食べ比べして行きたいです。

この日の天候は少し雨模様でしたが、、
ハワイでは雨=虹がみれると行ってもいいほど沢山の虹が
顔を出してくれます。この日もとっても綺麗な虹を見る事ができました。
最高の一日!また訪れた場所紹介します。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:wakana

Aloha. pehea’ouku?こんにちは。ずっと夢だったハワイにj1ビザで滞在中のわかなです。ハワイについてまだ1週間程度ですが、ハワイの気候や人々自然に癒されっぱなしです。一年間ここに来ることを決めて本当に良かったなと一日一日を噛み締めて過ごしています。まだまだハワイについて知りたいこと、訪れたい場所とかたくさんあるのでこれからのコラムで少しずつ私が経験したことを紹介することができたらなと思っております。

新着記事