MANOAFALLSTRAIL

2022年11月10日

投稿者:MOE さん

ALOHA🌺

先日MANOAFALLSTRAILに行ってきました🌳

アラモアナからバスの本数がかなり少なかったので今回はアラモアナからタクシーを使って約20分ほどでMANOAの入り口まで着きました。そこから歩いて30分程で滝に着きました。

それまでの景色がとても自然がいっぱいでうすごく感動しました😌✨

TRAILですが特に激しい坂などはなく景色を楽しみながら歩いていると滝まで着いていました。

ハワイに旅行で来た人も気軽に挑戦できる素敵な場所だと思いました。

バスで行かれる場合は前もってバスの時刻表を調べていくことをお勧めします!

さて、11月になり今年もあと2ヶ月ですね!ハワイにいるとずっと夏なので変な感じです(笑)

ハワイに来てあっとゆう間に4ヶ月が経ちました。毎日本当に充実していて一年後には日本に帰っている想像ができないほどです(笑)

皆さんやり残したことはありませんか?私はこの挑戦をして心の底から良かったと思います!

少しでもやってみたいと思ったことはどんな理由があっても絶対挑戦してみることを身をもってお勧めします!

また、私の取得したJ1ビザは何歳でも挑戦できるビザです!

皆さんの挑戦を心から応援しています😆🔥

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:MOE

海外に興味を持ち始めたのは、アメリカのNBAのチアを知ってからで、とにかくカッコよくて美しくて憧れてやまないNBAのチアをどうしても生で見たい!!と思ったのがきっかけです。現役でチアを10年しましたがその中でBリーグのバスケットボールチームの専属チアをしてからNBAのチアを知り、現役を引退したらアメリカの色んなチームのNBAのチアを見に行こうとワーキングホリデーでカナダで働いてお金を貯めてはロサンゼルスやサンフランシスコのNBAのチアを現地で見に行きました。元々、アメリカで働いて見たいとゆう夢はあったので、こうして今大好きなハワイで働けているのが夢のようです。また、ニューヨークなどにも行ってNBAのチアを見に行こうと思っているのでまたたくさんお金を頑張って貯めたいです!その時のコラムも楽しみにしていて下さい♪

新着記事