スリーテーブルズビーチ

2022年11月09日

投稿者:NANA さん

ALOHA

 

 

今回はワイメア渓谷の近くのスリーテーブルズビーチに行きました!

ノースショアのハレイワタウンを抜けてワイメア ベイ ビーチに行く予定でしたが、駐車場がとても混んでいたので少し先のビーチでのんびりしました

 

フードランドも近くにあるので、スナックなどを買ってビーチに行きました

フードランドは、アラモアナセンターの一階にもありますが、ハワイ最大の地元経営スーパーです。

ローカルに愛されているスーパーであり、私はフードランドに売っているSMOKED AHI SPREDがお気に入りです。

これをトルティーヤチップスのようにやや硬めのチップスに乗せて食べます。

また、フードランドではポケも売っており、ポケとスプレッドを一緒に乗せて食べると絶品です!

ハワイではポケナチョスと言って、トルティーヤチップスの上にポケを乗せて食べることも多く、私はナチョスが苦手なのでポケナチョスを頼むことが多く、ポケナチョスのような味になるので是非見つけたら試してみてください!

 

また、スリーテーブルビーチは大きくありませんが、人も少なく日陰もあるのでとてものんびりできました!

駐車場にはお手洗いもあり、スーパーなども近くにあるのでチルしたい方は行ってみてください。

 

 

MAHALO

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:NANA

海外旅行が本当に大好きで留学経験もありますが、中でもハワイは1番好きで年1回は来ていました! 旅行で来るハワイと住んでみるハワイやっぱり違う面はありますが、変わらず大好きです! 大自然に囲まれ綺麗な海や陽気な人たちに癒されて、充実した毎日を送っています。 皆さんに少しでもハワイでの生活状況や魅力をお伝えできたらと思います。

新着記事