ルースズクリス

2024年03月18日

投稿者:Risa さん

ALOHA🌺この間知り合いの家族と一緒に誕生日祝いでルースズクリスに初めて行ってきました!

 

夕方5時ごろ行ったのですがすごい人!予約なしで入るのは難しそうです。

 

4時から6時の間だけ頼めるとてもお得なコースメニューがあり、ぜひこの時間帯に行ってみてください!

わたしのおすすめはお肉はニューヨークでミディアムレア、サイドはクリームスピナッチ、デザートはブレッドプディングです🍖ちなみにアペタイザーはカラマリがすごく美味しいですが、ソースがなかなかクセがある味のため、ソースオンザサイドにすることをおすすめします笑

リブアイもフィレも美味しいですが、リブアイは脂身が多いのとフィレは赤身が多く、わたしの好みはちょうどいいけどしっかり肉の味もするニューヨークストリップステーキです。お皿も鉄板ではないのですが触ると大火傷するぐらいの熱々でした。

 

あとステーキ運んでくる時の店員さんにも注目です。頭上に持ち上げて運ぶスタイルで見ていてとても面白いです。

またデザートはブレッドプディング。アメリカって感じですよね笑

小さく見えて密度が高くとても美味しい🍮

 

そして誕生日だったためフレーミングストロベリー!ルースズクリスではこれが有名らしいです。味は普通ですが映え!ですよね

 

素敵な誕生日会でした!デートとかで使うのもいいかもですね!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Risa

雪国出身のため常夏を求めてハワイに来ました。マンガやランニング、格闘技が好きです。ハワイでたくさんの人と出会い、たくさんいろんなことを経験したいです。ハワイの魅力や初めての海外生活で不思議に思ったことなど投稿していきます!

新着記事