サーフィン

2024年03月15日

投稿者:Nao さん

Aloha! Naoです:) ハワイに来て半年が経ち、トレーニングも折り返しになりました。本当にあっという間の6ヶ月であともう6ヶ月しかないと思うと悲しいですが、残りのトレーニングも頑張りたいと思います。今日は私の大好きな趣味であるサーフィンについてのコラムを書きたいと思います。私がサーフィンを始めたきっかけは旅行でよく来ていたハワイでした。ビーチに行けばボードを持ってこれから海に向かう人、海ではたくさんの人がサーフィンを楽しんでいるのを見て自分もやってみたいと思いました。


一番最初にやったのは日本でしたが、サーフィンを始めてから初めてハワイでサーフィンをした時は海の違いもありとても感動したのを覚えています。ワイキキビーチには沢山のサーフレッスンもあるので興味がある人は人生経験の一つとして挑戦してもらいたいと思います!一番オススメはビーチから徒歩3分にあるMOKU HAWAII というサーフショップです。ボードを借りて自分自身で挑戦する方もいますが、最初の数回はサーフレッスンに参加する方が絶対いいと思います。グループレッスンで1時間60ドルで参加できるようです!興味がある方は是非行ってみてください♡

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Nao

みなさん初めましてNaoです。小さいころから家族でよくハワイに来ており、その影響でハワイが大好きになりました。ハワイで生活しながら働きたいという夢を叶えるために仕事を退職し、J1 VISAでインターンに挑戦しました。趣味はサーフィンです。よろしくお願いします!

新着記事