Jollibee | ハワイで働く日常

2024年03月08日

投稿者:こうだい さん

今回のコラムではファーストフード店のJollibeeについて書いていきます。

Jollibeeはフィリピンで創業したファーストフード・レストランチェーンで、アメリカでは70店舗、世界では1,300店舗も展開しているそうです。

オアフ島には4店ありますが、今回はアラモアナ・センターのフードコートの店舗に行ってきました。

一番人気のメニューは「チキンジョイ」で、外側はカリカリで、内側は本当にジューシーなフライドチキンです。

自分がオーダーしたのは 2 pc+1 sideのチキンが2つにサイドメニューのマッシュポテトが着いてくるセットメニューを頼みました。店舗によって値段は変わるのですが11ドルくらいでした。

いざ食べると本当に美味しくて、止まりませんでした。また、グレイビーソースも付いてくるので味変して食べれることができます。サイドのマッシュポテトも美味しくて、久々にこんなに美味しいチキンを食べれてすごく満足でした。

その後は、適当にモール内をブラブラして良い1日を過ごすことができました。

住所

①1450 Ala Moana Blvd Space 1071, Honolulu

Ala Moana Center 1F

 

②555 N King St, Honolulu

 

③94-050 Farrington Hwy 1 Ste A -1, Waipahu

 

④91-5431 Kapolei Pkwy Ste 137, Kapolei

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:こうだい

ハワイで有意義な時間を過ごせるように頑張ります。

新着記事