アサイーボウル | ハワイで働く日常

2024年03月08日

投稿者:Junko さん

こんにちは、Junkoです。

今日もハワイのちょっとした情報をお届けします。

 

ハワイに来てから10ヶ月が経ち、お休みの日にほ美味しいものを食べに行ったり、素敵な景色を見に行ったりと楽しんでおりますが、まさかの私、先日までアサイーボウルを食べていなかったんですよ!

実は前回ハワイに来た時も、友達が食べているアサイーボウルを一口頂いただけで、実質ちゃんと自分でオーダーして食べたことがなかったんですよね!

自分でもビックリ!

ハワイと言えば〜に必ずと言って良いほど出てくるアサイーとポケ。

ポケボウルは飽きるほど食べてきました。

ですが、ここへ来て衝撃の事実が判明してしまいました〜

 

と言うわけで、早速知人おすすめのアサイーを食べに行ってきました!

そのお店は、お某有名店のような行列は見られず、中々見つけにくい場所にありました。

 

実は以前から、そこにお店があるなぁ〜くらいに知っていたほ場所でした!

お店には可愛いらしい女性が笑顔で迎えてくれて、こちらまで笑顔になってしまいました。そして、友人おすすめのメニューをオーダーして、数分ほどでアサイーボウルを受け取ることができました!

早速、海の見える場所で実食です!

お味は間違いなく美味です! 実質初めてのアサイーボウルに感動です。

アサイーの他にたくさんのフルーツやグラノーラも入って食感もとても良い感じ。

私はピーナッツバターとカカオニブもトッピングして、更に美味しさ増し増しにしました〜

 

これぞハワイ!と言う写真が撮れたかなと思います。

おすすめのお店なので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね〜

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Junko

初めて訪れたハワイに魅了されて、いつかここに住みたい、働きたい!と言う長年の願いをやっと叶えることが出来ました。日本とは違う文化に戸惑うこともあると思いますが、経験は何にも変えられない人生の宝物になると思いながら、楽しんで12ヶ月間を過ごして行きます!これから、まだまだ知らないハワイの色々を発見して皆さんにお伝えしていけたらと思います!

新着記事