Kelley O’Neil’s | ハワイで働く日常

2024年03月03日

投稿者:Kana さん

Aloha! Kanaです!

 

今回ご紹介するのは「Kelley O'Neil's」というアイリッシュパブです。

疲れた日に「どこかいいバーないかな」と検索していた時に見つけたお店です。

 

場所はDFSの近くで牛角の隣です。カラカウアから少しクヒオ方面に入ったところにあります。

 

入り口でまず、IDを確認されます。中に入ると、案内してくれるスタッフは特にいないので、自分で好きな席を選んで座るという形式です。

ここは真ん中にカウンター席があり、その周りにテーブル席がいくつかあります。

私は1人で行ったのでカウンター席に座りました。

 

メニューは、フードは紙のメニューをくれましたが、ドリンクはQRコードを読み込んで見るしかないそうです。

私はビールとポテトをオーダーしましたが、そんなに高くなかったです。

 

このお店の何よりの魅力はワイワイ楽しめることだと思います。

毎日ライブ演奏をステージで行っており、それに、合わせてお客さんがみんなで踊ったりしています。

また、隅っこの方にダーツがあって、そこで遊んでいる方もいました。

私も隣にいたカナダから来た観光客の方々と仲良くなり、お話ししたり、曲に合わせて一緒に踊ったり、ショットを何杯か奢ってもらったりしました笑

最終的に、帰りが遅くなったので(朝4時閉店です)住んでいるアパートまで送ってもらいました笑

こういった交流があると、ただ楽しいだけでなく、「もっと英語力を上げて会話を楽しめるようになりたいな」というモチベーションになります!

 

今後も色々なお店に行って沢山の人とコミュニケーションを取りたいです!

 

それでは次回のコラムでお会いしましょう!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Kana

初めまして!千葉県出身のKanaです。旅行ではなく、海外で生活してみたいと思い、色々な手段を調べた結果、大好きな場所であるハワイでのトレーニングに行きつきました。ハワイには家族で何度か来ているのですが、まだ経験できてないことにチャレンジしてオンもオフも有意義に過ごしたいです!よろしくお願いします!

新着記事