小僧寿しExpress | ハワイで働く日常

2024年03月02日

投稿者:Yayoi さん

今年は閏年だったのですね

一日長くハワイで生活できる!

今回紹介するのは、2月10日オープンした小僧寿しExpressです!

みなさん、小僧寿しは知っていますよね?

日本でも有名なテイクアウトのお寿司チェーンです

小さい頃は、よくドラえもん寿司を頼んでいたかな?

CMで有名な

ハワイにもモイリイリやカハラに6店舗あります

小僧寿しExpressは、ドンキの隣の韓国系スーパー「Palama Supermarket」の中の小さなフードコートにあります。

手巻き寿司、丼もの、お弁当、蕎麦やうどんなどが、10ドル前後で買えます。

お財布に優しいですね!

お弁当もたくさん種類があり、量も多くて嬉しいです!

そして、とても美味しいです!

私は、かき揚げうどんを注文したのですが、その場で揚げてくれたので、熱々のサクサクのかき揚げを食べられました!

丼ものは、寿司ご飯か普通の白米選べます。

オンラインオーダーhやっていますが、まだオープンしたばかりののでデリバリーサービスはまだです。後々、ウーバーとGrubhuhというデリバリーサービスに対応してくそうです。

店長さんは、とても優しくて気さくな人ですよ

日本人なので、日本語で注文できます。

気軽に日本食やお寿司が食べたくなったら、小僧寿しはいかがですか?

ドンキに行ったついでに、寄ってみませんか?

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Yayoi

初めて、アメリカに来たYayoiです!大学時代、オーストラリアで留学してから、海外に関わるお仕事をしたくて、応募しました!仕事もプライベートも両立させたいです!

新着記事