Gen Korean BBQ House

2023年12月21日

投稿者:Kei さん

皆さんAloha

最近は肌寒いですね☔️ハワイに来て長袖をまだ着ていなかったのですが、ついに着てしまいました!

 

今回は韓国焼き肉の食べ放題に行った事を書こうと思います。

お店の名前はGen Korean BBQ Houseで、場所はアラモアナセンターの4階にあります。

食べ放題ではないメニューもあるみたいなのですが、今回は食べ放題をオーダーしました!

私が行ったのはディナータイムで、飲み物は別料金でしたが、大人一人$30ほどで食べ放題なのにとてもお手頃価格でした。

メニューも豊富で、お肉はもちろんキムチなどの副菜や純豆腐などもありました。デザートに食べたホットクも美味しかったです。

行った日は多くの人で賑わっていましたが、席数も多くゆったりと過ごせると思います。

今回は感謝祭の日に職場の人たちと行ったのでみんなで良いひと時を過ごせました😊

皆さんも焼き肉が食べたくなったら是非行ってみてください。

食べ放題はあっても、日本のような飲み放題がある所を聞いたことがないので、どこかないのかな〜と探し中です!

 

以下お店の住所です

📍 1450 Ala Moana Blvd #4250, Honolulu, HI 96814

4F Ala Moana center

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Kei

海外に住んで実際に働くというのが夢でもあったので、今回ハワイにこうして来ることができ、嬉しいです!こちらでは、日常生活を簡単にご紹介できればと思います。

新着記事