ワイキキブリューイングカンパニー

2023年06月28日

投稿者:Nanami さん

ALOHA

 

今回は、ワイキキブリューイングカンパニーについて紹介します。

ワイキキ地区に実在するブルワリーであり、ハワイのクラフトビールを醸造し、提供しています。
ワイキキブリューイングカンパニーは、地元のビール愛好家や観光客に人気であり、ワイキキの活気ある雰囲気でクラフトビールを楽しむことができます。

場所は1945 Kalākaua Aveにあります。
ヒルトンワイキキビレッジの近くにあり、ワイキキ中心からは少し離れていますが歩いて10-15分程度の位置にです。

チーズバーガーやリブのサンドイッチなどアメリカらしい食事メニューになっていますが、ハワイらしいアヒデップなども揃っていました。

今回頼んだのはSHAVED PRIME RIB SANDWICHです。


サンドイッチと言っても分厚いプライムリブの上にチーズがかかりほとんどお肉とパンです。
このサンドイッチは隣のソースにディップして食べます。
ボリューミーで柔らかくジューシーなプライムリブととろけたチーズの組み合わせはとても満足感のある食べ応えでした。
これに合わせて地ビールが飲めるので、ビール好きの方にはもってこいの場所です。

ワイキキ中心部には、マウイブリューイングもありますし、カカアコにも地ビールのお店があります。
ハワイの地ビールを味わいたい方はそのほかも巡ってみると楽しいと思います。

 

MAHALO

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Nanami

海外旅行が本当に大好きで留学経験もありますが、中でもハワイは1番好きで年1回は来ていました! 旅行で来るハワイと住んでみるハワイやっぱり違う面はありますが、変わらず大好きです! 大自然に囲まれ綺麗な海や陽気な人たちに癒されて、充実した毎日を送っています。 皆さんに少しでもハワイでの生活状況や魅力をお伝えできたらと思います。

新着記事