“MAGURO SPOT”

2023年06月27日

投稿者:Moe さん

Aloha〜😊

 

私にとって初めてのコラムです!

ハワイで体験した美味しいものや楽しかった事など皆さんとシェアできたらいいなと思います✨

よろしくお願いします!

 

ハワイに来て2週間程が経過しました。

毎日忙しい日々を過ごしていますが、

出勤の際に見える海を見て、今ハワイにいるんだな〜と実感する日々です🌈

 

さて、今回ご紹介するのは先日行ってきた、

“MAGURO SPOT” と言うポケ丼のお店です。

数日間だけ滞在していたホテルのすぐ近くにあったので、行ってみました!

 

いざお店に行ってみると、行列ができていたので人気があるんだなと思いました。

メニューも英語と日本語で書かれていて、

分かりやすかったです。

注文は以下の順です。

①サイズ

②メインのお魚

③ライスの種類

④ソース

⑤トッピング(有料)

 

メインのお魚は同じ値段で3種類まで選べます!ライスの種類も酢飯があるのが個人的に嬉しいポイントです😊

 

今回私は、ミディアム、マグロとサーモンミックス、酢飯のスパイシーマヨ味にしました!

 

マヨネーズのまろやかさと、ほのかにスパイシーな味が絶妙で、とても美味しかったです。

お値段は10ドル程だったので、ワイキキでは安い方だと思います!

 

今回はテイクアウトしましたが、外に何個か椅子とテーブルがあるので、空いていればその場ですぐ食べられます。

 

住所はこちらです。

📍 2441 Kūhiō Ave., Honolulu, HI 96815

 

また違う味も試したいので、近いうちに訪れたいお店になりました✨✨

皆さんもぜひ足を運んでみてください!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Moe

アメリカで生活するのが夢でハワイに来ました。体験した事をシェアできたらと思います!

新着記事