九州だんじ

2023年06月05日

投稿者:Tomoya さん

ALOHA!!おはようございます!トモヤです!👀

 

 

 

 

今回は以前行った美味しいご飯屋さんを紹介します!!

 

休みの日にふとどこか美味しいご飯屋さんはないかと探していたところ九州だんじがヒットしたのです。

 

 

このお店は九州に約25店舗展開しており比較的リーズナブルなお値段でおつまみや、お刺身、お鍋などを食べることができます。

そして、名前の通り博多名物のもつ鍋を頂きました!

 

モツがぷりぷりしていて久々に日本の味を思い出しました😭

 

 

また、サイドメニューも充実していて大好物の玉子焼きを頼みました!!

 

 

僕は甘い玉子焼きが大好きなのでとても美味しく感じました!!👍🏽

 

写真には映ってませんが、大根おろしもあって玉子焼き好きな人にはたまらないですよね

 

 

 

どうですか!!九州だんじ!ハワイに来たら、一度は行ってみる価値ありだと思います✨

またハワイ在住の方も日本食食べたいなと思ったら是非訪れてみてはいかがでしょうか。

次回のコラムも色んな場所に行き、紹介できたらなと思います!!!

 

 

それではまた次回のコラムで!!!!!!

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✌️

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Tomoya

東京都出身 カリフォルニアに留学をしていました。趣味はサーフィン、ハイキング、ドライブ、スポーツ観戦、映画鑑賞、音楽、ビールを飲むことです。とにかくアクティブ男なので、身軽に色々な場所に行ってハワイでの生活や魅力をお伝えします。

新着記事