ノードストロームラックNORDSTROM BACK

2023年05月26日

投稿者:Yukina さん

今回はノードストロームラックNORDSTROM BACKについて紹介します。

ノードストロームラックNORDSTROM BACKとはシアトルに本拠を置くアメリカの高級百貨店「ノードストローム」が展開するファッション系アウトレットストアです。カリフォルニアを中心に、ハイセンスなクラスの人たちに支持されているおしゃれなブランドをアウトレット価格で手に入れることができます。

 

ノードストローム ラックでは、ファッションからアクセサリー、バッグ、腕時計、サングラスなどの小物まで何でも充実していますが、シューズの品揃えは注目すべきものがあります。というのも、ノードストロームは1901年に町の靴屋さんとしてビジネスをスタートしたため、靴に対する意識が高く、長年にわたって優れた靴を提供し続けてきたからです。

ノードストローム ラックはハワイではワードビレッジの1店だけの営業が続いていましたが、2016年9月にワイキキの中心部(クヒオ通りのトレードセンターがあった場所)にワイキキ店が新規オープン、日本からの旅行者にとってとても便利になりました。

ノードストロームラックワイキキてんは

月曜〜土曜 が10:00〜22:00の営業です。

日曜 だけ営業時間がかわり10:00〜20:00となっております。

ノードストロームラックワードビレッジてんは

月曜〜木曜 10:00〜21:00、金曜〜土曜 10:00〜22:00、日曜 10:00〜19:30と営業時間がようびにより違うので注意が必要です。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Yukina

ゆきなです!❤︎ ハワイでの楽しみ、たくさん経験したいと思っています♪

新着記事