MAKAHIKI

2023年05月26日

投稿者:Seena さん

皆さん、Aloha🤙

今回は、Aulanのキャラクターに会えるBreakfastに行ってきました〜!MAKAHIKIというレストランです🍽️中々良い時間に予約が取れなくて、念願叶って予約出来ました。

 

 

宿泊しなくても予約が取れるのでオススメです🐭予約していても、席の準備等で少し待ちますが、その待ち時間の時にもキャラクターが来てくれるのであっという間でした。

 

中に案内されると、まずミッキーマウスとの写真撮影があります📷携帯でも撮ってくれますし、Aulaniの良いカメラでも撮影してくれます。カメラで撮った写真は、データとして全て購入する事もできますし、お気に入りのショットを選んで現像もしてくれます!

 

食事は、The Hawaiianという感じでした。

ロコモコ

パンケーキ

フレンチトースト

オムレツ

エッグベネディクト

ワッフル

ベーグルなどがありました!

ディズニーホテルだけあって、普通のメニューがすごく美味しかったです🌈

ドリンクもすごく美味しかったですし、食前に出されるフルーツもフレッシュで美味しかったです🍹

 

 

食事中も、グーフィやプルートが遊びに来てくれて、沢山良い写真が撮れました。

 

また息抜きに遊びに行きたいな〜と思います🌺

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Seena

11月からJ1ビザで1年間ハワイに滞在する事になりました!コラムで様々な情報交換出来るように、頑張ります:)

新着記事