サーフィン

2023年05月24日

投稿者:wakana さん

aloha.こんにちは。

皆さんごきげんいかがでしょうか?

これが2回目のコラム投稿になります。ハワイといえば何を一番に思い浮かべますか?

様々な美味しいもの、綺麗な景色がありますが、”海”を最初に思い浮かべる方も多いのでは

ないでしょうか?ハワイの海でのんびり何もしない時間を作るのも勿論良いですが、

海でのアクティビティも試して見たい方も多いと思います。

私は日本でサーフィンをしていたこともあり、サーフィンの聖地ハワイで波乗りできる日を

とっても楽しみにして来ました。そして先日やっと海に繰り出す事ができました:)

ハワイの海は海のボトムが砂、ではなくてサンゴの場所が多いです。

サンゴがボトムでのサーフィンは慣れていないのと、初めての場所でのサーフィンで

ドキドキしました。波をキャッチするのに少し苦労しましたが、しっかりハワイの海を満喫する事が

できました。海の雰囲気も、天気も最高ですが、波待ちの時や、波をキャッチした後の景色も

最高でした。ハワイにはもっともっと沢山のサーフィンスポットがあります。

せっかくハワイにいるのだから、もっともっとたくさんのスポットでサーフィンをして

レベルアップしたいです。めざせナイスなサーファーガール:)

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:wakana

Aloha. pehea’ouku?こんにちは。ずっと夢だったハワイにj1ビザで滞在中のわかなです。ハワイについてまだ1週間程度ですが、ハワイの気候や人々自然に癒されっぱなしです。一年間ここに来ることを決めて本当に良かったなと一日一日を噛み締めて過ごしています。まだまだハワイについて知りたいこと、訪れたい場所とかたくさんあるのでこれからのコラムで少しずつ私が経験したことを紹介することができたらなと思っております。

新着記事