Waikiki FOOD HALL

2023年05月24日

投稿者:Nao さん

Aloha! Naoです。

このコラムではハワイでの生活を具体的にイメージできるように

ボクが普段どんな生活をしてるかや、おすすめのショップなど、

ハワイ生活で役立つプチ情報を

みなさんにお届けできればと思っています!

 

今回はボクが何度も通っている、

おすすめのランチ・ディナースポット、

ロイヤルハワイアンセンター内にある

「Waikiki FOOD HALL」を紹介します!

こちらのフードホールには

ローカルハワイアンフードやカフェがいくつも

出店していて毎日通っても違うご飯を食べることができます。

 

そして、こちらのフードホールのポイントは

“曜日ごとに変わるお得なSPメニュー”

”いつでも$2.5のビール”の2つです。

月曜日はホノルル・バーガー・カンパニーの

チーズバーガーが$6、

火曜日はミータリーボーイズの

焼肉orポークチョップカレーが$8.5、

水曜日はポーたまのポタマが2個買うと1個無料

木曜日はファイブスターシュリンプの

ガーリックシュリンプが$9と

どれも$10を下回るお得な価格で食べることができます!

 

まだまだ新しい施設なので、かなり空いていることが多く、

ゆっくりごはんを食べることができるのもポイントです!

ちなみにボクは火曜日の焼肉カレーと

木曜日のガーリックシュリンプをよく食べに行ってます!

 

まだまだ他にもたくさんおすすめしたいお店があるので

ぜひ次の更新を楽しみにしていてください。

 

それでは、また次回のコラムで!Mahalo!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Nao

小さい頃から家族で旅行に来ていたハワイ、とても魅力的で大好きな場所です。少し今後の人生を考える時間が欲しくて、でも、夢を叶えるためにも時間を使いたくて、そんな時にハワイで生活しながらトレーニングを受けられるJ1ビザを知り3月に渡米してきました。ハワイの情報をフラットに伝えていきたいです。

新着記事