ハレクラニ・ベーカリー&レストラン

2023年02月02日

投稿者:Ayaka さん

こんにちは。今回はハレクラニホテルの再オープンしたベーカリーについて紹介します。

2020年3月からコロナウイルスのパンデミックの影響で閉店していたハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ内の「ハレクラニ・ベーカリー&レストラン」のべーカリーショップが、12月22日(木)より再開しました。友人と再開したことを知って「行ってみたいね!」と話していましたが、営業日は木曜日から日曜日の週4日、時間は6:30〜11:30と短いためなかなか行くチャンスがなく、先日やっと行くことができました!!

ベーカリーの場所は少しだけ分かりづらいですが、ホテルの入り口を通り過ぎて歩くと通りの反対側にテラス席のあるベーカリーを見つけることができます。店内にはクロワッサンやサンドイッチ、チーズのパンなど多種多様なパンが並んでいました。またコーヒーやココアなどの飲み物も購入することができます。私はパバナというリリコイ、バナナ、マンゴーのクリームが入ったパンとソルトキャラメルのクロワッサンとモカを頼みました。頼んだものは食べて帰るか、持ち帰るか聞いてもらえるので、食べて帰ることを伝えるとトレーにのせてくれました。外のテラスで座って食べる朝食は最高でした。値段は高いですがとても美味しかったので食べに行って良かったです^^皆さんも機会があったらぜひ行ってみてください〜

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Ayaka

6月にJ1ビザでハワイに来ましたAyakaです。 ずっと夢だった海外での生活を自然豊かなハワイで叶えることができ、とても嬉しいです。開始から1ヶ月程ですが異文化交流を楽しみながら日々トレーニングを受けています。また、プライベートでは自然豊かなハワイを満喫しています。トレーニング、プライベートともに充実した1年間を過ごしたいと思っています! よろしくお願いします☺︎

新着記事