つるとんたん

2023年02月01日

投稿者:Yukina さん

今回はつるとんたんハワイ店について紹介します。

 

つるとんたんとは日本にもある有名なうどんやさんです。

40種類ものうどんメニューは、温かい汁うどんから、さっぱり食べられる冷製うどん、かき氷出汁のハワイ限定うどんまで、バラエティ豊かです。

日本では1〜3玉で同じ料金で食べれますが、つるとんたんハワイ店はすこし違います。

つるとんたんハワイ店ではうどんが太麺・細麺か選べて、麺の増量が無料でできます。

うどんの他にはお寿司、丼もの、ガーリックシュリンプ、お刺身などの一品料理や、ドリンクも豊富にそろい、ランチにはお得なうどん定食も楽しめます。

 

そしてハワイ在住者には嬉しいカマアイナ割引もあるのでとてもおすすめです。

 

場所はロイヤル•ハワイアンセンターBカン、3階にあります。

営業時間は【ランチ】 11:00~14:00【ディナー】 16:30~21:00【ハッピーアワー】ランチタイム&16:30~17:00です。

調べたところ全175席もある広い店内には、テーブル席やカウンター、ボックス席もあり、子ども連れでも安心してご利用できますし、12名までの個室もあり団体利用や貸切パーティーも可能なようです。

是非行ってみてください。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Yukina

ゆきなです!❤︎ ハワイでの楽しみ、たくさん経験したいと思っています♪

新着記事