スターバックス リザーブ ホノルル

2023年01月20日

投稿者:Masa さん

コラムをご覧の皆さん、おはこんばんにちは!!

 

Happy New Year!!皆さん、あけましておめでとうございます!!ハワイでの年越しは盛大な花火から始まりました!遠くからでも分かるくらい大きな花火が一晩中鳴り響きながら、2023年のスタートです!今年はどのような人に出会い、どのような経験ができるのか、楽しみですね!

 

さて今回は、ゆっくり過ごしたとある休日についてご紹介させていただきます。

まず休日に必要なもの、それはおいしいコーヒーですよね!ということで、今回は「スターバックス リザーブ ホノルル」に向かいました。スターバックスリザーブとは通常の店舗よりも質の高い豆を使用したコーヒーを味わうことができるお店のことらしいです!私も最近知りました💦ホノルル店ではコーヒーの他にも、ハワイ限定のマグカップやタンブラーが販売されていました。お土産としても喜ばれそうなデザインばかり!

見ていると全て欲しくなってしまいますよね(笑)

こちらはパイナップルをイメージしているのでしょうか??

 

そしてハワイで欠かせないものといえば、やはりビーチですよね!この日はワイキキ内にある、「Fort Derussy Beach Park」に向かいました。こちらはワイキキのメインビーチから徒歩数分の位置にあります。ワイキキ内にありながらもメインビーチより人が少なく、ゆっくり過ごすことができます。芝生もありタオルを敷いて寝ている人もちらほら。人混みを気にする必要もないのでおすすめです!

コーヒー片手にのんびりビーチで過ごした、そんな休日でした(笑)

 

それではまた!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Masa

ハワイが舞台のドラマを見てからハワイが好きになり、縁あって来ることができました。 今回が初のハワイであり、初の海外です!ビザを取得するにあたり初めてパスポートを取得しました(笑) 初めてづくしのハワイで分からないことだらけですが、様々な魅力をお伝えできればと思います!よろしくお願いいたします!!

新着記事