ホノルルマラソン2021

2021年12月10日

こんにちは!

ステップフォワードサポート・ハワイ事務局です。

 

12月に入り、ハワイは雨季を感じられる天候になってきました。

朝晩は気温も下がってきたので、ハワイでも薄手の長袖が必要ですね。

 

12月上旬のハワイのビックイベントと言えば、ホノルルマラソンです!

去年2020年はコロナ禍により、ホノルルマラソンも中止(バーチャルのみ)となりましたが、

今年は無事に12月12日(日)に開催される事となりました。

 

 

ホノルルマラソンは時間制限が無いので、初心者からベテランまで、

誰もが参加出来るフルマラソンです。

 

 

今年は例年に比べ、日本からの参加者はかなり少ないようですが、

こんな機会だからこそ!ハワイ滞在中にホノルルマラソンにチャレンジしてみるのも

すごく良い経験になるのではないでしょうか?

10月から12月にかけてJ1ビザを取得されてハワイへ渡航された方は非常に多いので、

今年のエントリーを逃した方は、是非来年のエントリーを

ご検討されてみてもいいかもしれませんね!(^^)