North Shore

2021年12月06日

Aloha !

ステップフォワードサポート・ハワイ事務局です。

 

先日久しぶりにノースショアへ行ってきました。

道が空いていたのでワイキキから50分もかからず到着し、

まずはノースの大人気メニュー、Ray'sのフリフリチキンをゲット!

その後Giovanni's Shrimp Truckでガーリックシュリンプをゲット!

ビーチサイドに移動して、サーファー達を眺めながら食べました (^^)

この時期はノースの波は非常に高く、サーフィンの大会が行われています。

サーフィンをしない人でも、ビーチを目の前にとても迫力を感じる事が出来るので、

見てるだけでもとっても楽しいですよ!

最後にシェイブアイスを食べて ♪

すっかり観光気分でノースショアを堪能してきました。

ワイキキエリアから離れると、また違ったハワイの一面を感じる事が出来ますね。

ハワイに滞在しているJ1ビザの皆さんも、きっとお休みの日は色んな所へ

お出かけされているかと思いますが、ご自身のお気に入りスポットやエリアを

見つけられたらいいですね☆☆☆