おすすめバー | ハワイで働く日常

2024年03月04日

投稿者:Junko さん

こんにちは、Junkoです。

今回もハワイのちょっとした情報をお届けします。

 

J1トレーニング期間も残り1か月となりました。

あっという間です!!

 

厳しいトレーニングの日々から唯一解放されるお休みの日は、私に取ってとーっても大切です〜

せっかくのお休みなので、朝から早起きしてやりたい事を色々とそ考えながら眠りにつく前夜ですが。。。

実際は、身体中が痛すぎてなかなかベッドから起き上がれません。。。泣

結局、起きるのはいつもお昼前になってしまうのですが、気分は最高です!

家で軽めの食事を済ませたら、すぐさまワイキキへ。

みんなによく飽きないね〜と言われますが、飽きません。

 

そして、ワイキキへ降り立つと大体同じルートを辿るのですが、必ずと言っていいほど立ち寄るバー。

Happy HourでBig Waveが$3で飲めてしまうお店なのですが、店内にはユニークな絵がたくさん飾られていて、それを眺めながら飲むビールは最高です。

しかも昼間っから。

 

ここでは、たまにLIVEも開催されているようで、先日は運良く素敵な歌を聴きながらゆっくりすることができました。

Kalakaua通り沿いにあって、程よく光も差し込み、行き交う人々を眺めながらのんびりと、ぼーっとしながらビールを飲んでいる時は、仕事のことを忘れて癒されるとても大切な時間です〜

 

Happy Hourは12pm〜7pmまでやっているので、良かったら皆さんもぜひ立ち寄ってみてくださいね〜。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Junko

初めて訪れたハワイに魅了されて、いつかここに住みたい、働きたい!と言う長年の願いをやっと叶えることが出来ました。日本とは違う文化に戸惑うこともあると思いますが、経験は何にも変えられない人生の宝物になると思いながら、楽しんで12ヶ月間を過ごして行きます!これから、まだまだ知らないハワイの色々を発見して皆さんにお伝えしていけたらと思います!

新着記事