最近行ったレンストラン

2023年12月20日

投稿者:wakana さん

aloha.こんにちは。

皆さんごきげんいかがでしょうか?

これが16回目のコラム投稿になります。

今回は最近行ったレンストランを紹介します。

1つ目は”HAUTREE".

waikiki aquarium からすこし行った、ホテルと隣接しているレストランです。

まずは行った瞬間の内装がサーファーバイブスでどタイプのお店!

ディナータイムに行ったのですが、小さなライトも各テーブルにおいてあり

雰囲気バツグンのお店でした。

お肉。野菜と注文しましたが、一番美味しかったのはホームメイドのアイス!

ホームメイドなのでとってもフレッシュで、めちゃくちゃ美味しかったです。

ビーチの前にあり、ブランチなどもやっているので、また行きたいです。

2つめはwhaiahole poi factory

ハワイ料理のポイやラウラウ、カルアポーク、ハウピアアイスなどが食べられる

ハワイ感満載のお店です。場所はオアフ島かの東側、Waikaneにあります。

ハワイに来る前から、テレビかインスタグラムでテェックしていたお店だったので

まず辿り着けたことに感激(笑)

初めて食べたpoiはそこまで好みではなかったですが、、、

ハワイの文化を楽しめるお店でした。

まだまだハワイで行きたいお店は沢山!

また紹介します:)

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:wakana

Aloha. pehea’ouku?こんにちは。ずっと夢だったハワイにj1ビザで滞在中のわかなです。ハワイについてまだ1週間程度ですが、ハワイの気候や人々自然に癒されっぱなしです。一年間ここに来ることを決めて本当に良かったなと一日一日を噛み締めて過ごしています。まだまだハワイについて知りたいこと、訪れたい場所とかたくさんあるのでこれからのコラムで少しずつ私が経験したことを紹介することができたらなと思っております。

新着記事