ターゲットTARGET

2023年06月07日

投稿者:Yukina さん

今回はターゲットTARGETについて紹介します。

ターゲットTARGETはウォルマートに次いでアメリカ2位の規模のディスカウント小売りチェーンです。基本的には他のスーパーストアと同じで、一部の生鮮食品を除いては何でも売っている大型店です。コーポレートカラーの明るい赤を基調にした店内は明るく開放的で、通路も広くてゆとりがあるので、快適なショッピングを楽しむことができます。特に日用品や生活雑貨など日本で販売されていないブランドの商品を見て回っていると、アメリカのスーパーマーケットで買い物をしている実感が湧いてきます。ハワイ旅行のおみやげの定番ともいえるマカデミアナッツやチョコレート、コナコーヒーなども品揃えが豊富で、お買い得価格で販売されています。

カイルアにも店舗があります。

バスでの行き方は、ワイキキから2番のバスに乗り、ベレタニアストリート(BeretaniaSt.)とパンチボウルストリート(Punchbowl St.)の交差点(越えたところ)のバス停(ハワイ州政府庁舎の斜め前)で下車、11番のバスに乗り換える。11番のバスがH1フリーウェイを降りて1kmほど走ったブーゲンビルドライブ(Bougainville Dr.)とラヴェハナストリート(Lawehana St.)の交差点近くで下車。ラヴェハナストリート沿いにターゲットがあります。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Yukina

ゆきなです!❤︎ ハワイでの楽しみ、たくさん経験したいと思っています♪

新着記事