ハワイアンアロマカフェ

2023年03月02日

投稿者:Chiaki さん

Aloha!皆さん、こんにちは!

Chiakiです。

 

冬のハワイは雨期ということもあり、雨の日が多かったり強風で天気の変化も激しい日々です。そして朝晩は意外に肌寒かったりします。

 

今回、私が紹介するのは「Hawaiian aroma café」という、インスタ映えにもってこいのカフェを紹介いたします!

このカフェは4店舗ほどあるみたいなのですが、私が行ったのはワイキキで一番栄えているカラカウア通りにある店舗です!

Waikiki Beachcomber by Outriggerという、アウトリガーホテルの中に入っているカフェで、ワイキキを散策していたら偶然発見したカフェなのですが、これが大正解!

入った瞬間からオシャレな内観とゆったりした雰囲気に包みこまれ、そして人も少なく、とても素敵な空間のカフェでした。

カフェの奥にはホテルのプールが隣接されており、お天気の中プールを眺めたり、吹き抜ける心地よい風を楽しんだりと何をとってもパーフェクトなカフェでした。

 

ということで中に入り、私がオーダーしたのがカフェに似合わずビール(笑)

もっとお洒落なものを頼めば良かった、、、(笑) ですが、お洒落なカフェで飲むビールも格別でした!(笑)

メニューを見てみると、アサイーボウルやワッフル、サンドイッチなどハワイを楽しめるメニューが豊富な感じでした!飲み物も、ここのカフェ限定のスペシャルドリンクやスムージー、カクテルなどもあり選ぶのに迷ってしまう程のメニューの多さでした。

また行ったときはワッフルやスペシャルドリンクを頼みたいと思います!(笑)

皆さんも良かったら行ってみてください!オススメです!

 

Mahalo.

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Chiaki

皆さま初めまして!Chiakiと申します。初めてハワイに来た瞬間からハワイの虜になりいつか住んでみたいという夢がありました。そしてその夢が今、J1 VISAを通して叶いました!ハワイは1年を通して温暖な気候であり、美しい海や自然、そして小さな島でありながら都会もあり全てが揃っている素晴らしい場所だと思います!今後はレストラン業務をこなしながらレストランマネージメントや英語を学びこの魅力的で美しいハワイでの生活を楽しみたいと思います!皆さまにとって、少しでもハワイの魅力をお伝えできたら幸いです。これからどうぞよろしくお願いいたします!

新着記事