ボガーツカフェ

2023年02月20日

投稿者:MIHO さん

アロハー

今回はモンサラットにある人気のカフェボガーツカフェを紹介したいと思います🤙🌺

お店は早朝7時から15時までやっているので朝ごはんからちょっと遅めのランチまで利用できます。私は朝が苦手なのと朝は混んでるイメージが強いので昼過ぎにいつも行ってます🍴🌞お昼すぎに行くも特に並ばす入れるのでオススメです。

私たちが今回食べたのはフライドライス、ベーグル、…あと何食べたのかすっかり忘れました…笑笑

でもぜーんぶ美味しかったです🤍

人気のメニューはやっぱり、フライドライスとアサイーボウルでしょうか。

何を食べても美味しいですがやっぱりここのフライドライスは最高です😳💗

アサイーボウルも人気で、美味しいです🤍

周りのテーブルを見回してもアサイーボウルとフライドライスを注文されてる方が多かったのでやはり人気の様です👏👏ここのアサイーボウルは1種類しかありませんが何回食べても飽きません!

1回食べてみて下さい😊

ご飯の量は結構多めなのでみんなでシェアして食べるのもオススメですね

 

 

ボガーツカフェへのアクセスは、ザバスでもビキでも気軽に行ける距離なのでお休みの日に気軽に行く事ができます☺️

ぜひ行ってみてください✨

以下行き方&詳細⬇️⬇️⬇️

ボガーツカフェは、ホノルルのモンサラットというエリアにあります。

 

ワイキキからの移動手段としては、徒歩やザ・バス、タクシーが移動時間やコストパフォーマンスを考えるとおすすめです!

名称      ボガーツカフェ(Bogart’s Cafe)

住所      3045 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815

営業時間           7:00 〜 15:00

休日      なし

トイレ     あり

駐車場   あり(無料

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:MIHO

ハワイが好きで毎年来ていたMIHOです!旅行で感じていたハワイと住んでから感じたハワイを発信できたらと思います。カフェ巡りやファッションが好きなのでその辺もアップして行きたいと思います。

新着記事