おすすめのレストラン

2023年01月06日

投稿者:Rina さん

アロハー!

今日は最近行った観光客にはあまり知られてないおすすめのレストランをご紹介したいと思います。

 

まず最初に紹介するのは、

ウェストサイドにあるレストラン、the beach house by 604

こちらのレストランは軍の保養施設にあるので、敷地の入り口で警備員にIDを提示する必要があります。ウェストサイドは治安面で心配なところが多いですが、こちらのレストランはその面ではとっても安心です!

 

こちらのレストランの一番のおすすめは席から見える絶景!!!

180度どこを見渡しても真っ青な海が広がります!

料理も何を食べても本当においしかったです!

ジャンルはアメリカンから日本食、メキシカンまで異文化のミックスした料理でした。

私が1番気に入ったのはクラムチャウダー!

とってもクリーミーで美味しかったです!

ぜひウェストサイドに行った際は立ち寄って欲しいレストランです!

 

 

次にご紹介するのはマッカリーブッフェ!

 

ここはなんと、コリアンバーベキューとお寿司、お刺身が食べ放題!コリアンバーベキューは自分たちで肉を焼くことが出来ます!

値段からあまりクオリティを期待していなかったのですが、お寿司のお魚はとっても新鮮でおしいかったです!

 

場所はワイキキからもそこまで離れていないマッカリーなのでみなさんもぜひ行ってみてください!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Rina

KCCに留学しハワイで3年半過ごした後、オーストラリアにワーホリにいき、またJ1ビザでハワイに戻って来ました。 時間があるときは、サーフィン、ヨガ、カフェ巡り、ショッピングをしています。 ハワイの文化、環境、ローカルの人たち、全てが私にとってハワイの魅力です。 今までの経験を含め、観光ブックには載らないようなローカル情報や、サーファー目線でビーチ情報についてなど、 またハワイのオーガニック製品やエコについても興味があるので皆さんにお伝えできたらと思います!

新着記事