ノースの老舗サーフショップ

2022年12月02日

投稿者:Rio さん

こんにちは、お久しぶりです、Rioです。

今回も前回に引き続き、ノースショア関連のご紹介です🌊🌅🌿🍍🏄🏽‍♀️

オアフ島のノースショア ハレイワタウンにあるサーフ・アンド・シーは、1965年にオープンしたハワイで一番古いサーフショップ。

アナフル川のすぐそばに立つショップが入っている建物は、1921年に建てられたハレイワのシンボルのような存在です。

倉庫のように並ぶサーフボードは種類が豊富で、ウェットスーツや水着、Tシャツなどのウェアやサンダルまで、サーファーのためのアイテムが揃っています🩴日本人スタッフや日本語の話せるスタッフが常駐していて、とても気さくな方々で通いたくなります😊

サーフィンは未経験でも、とてもあたたかい好きなお店でオススメなのでぜひ!!!!!

 

他にも、ボードやウェアの販売だけでなく、サーフィンレッスンをはじめSUPやスキューバダイビングなどのオーシャンアクティビティーも実施しているそうです!

 

ここのお店で特にお店の商品が、Surf N Sea × Hurley のグッズです!ここでしか手に入らないので、お土産にもいかがでしょうか。

 

物価の高いハワイで金欠の中、とても気に入ったのでTシャツとロンTを2枚買ってしまいました😂笑

ではまた。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Rio

Rioです!本土で留学経験があり、アメリカが大好きですが、ワーホリ制度が無いので働くことを諦めていました。そしてJ1ビザの存在を知ったその日から準備を始め、最短でビザを取得しました!笑 これからハワイでの日常を沢山発信していきます。

新着記事