クリームポット

2022年12月01日

投稿者:Yuki さん

アロハ。コラムをご覧の皆さんこんにちは。
ハワイはクリスマスシーズンになりありこちにクリスマスの飾りがされています。

初めての夏のクリスマスが楽しみです。

いつもハワイは空気がとても新鮮で気持ちがいいです。外に出て風を感じるだけでリラックスできる素敵な場所です。

さて今回はクリームポットというカフェについて紹介します。

少しメイン通りからは外れたアラワイ川になります。いつも行列ができていたのと日本人オーナーということで気になってました。

海外のパンケーキもすごく好きなのですがたまにすごく甘すぎたり、味がこかったりと少し私には合わないと感じることもあったのでそういった面でも楽しみにしてました。

すごくたくさんのお花や植物があって綺麗なお庭が印象的で朝早い時間から多くのお客さんが並んでいました。

パンケーキが有名なお店なのですがメニューにはパンケーキ以外にも

オムレツ、フレンチトースト、クレープ、スムージー、アサイーボールなど他にも色々なメニューがありました。

スフレパンケーキをオーダーしました。

とっても柔らかくて多すぎず、甘さも控えめでとてもおいしかったです。

 

たくさん注文して食べきれないとにはTake out boxをもらって

お家に持って帰ってお家でも楽しむことができるのがいいですよね。

なので食べたい料理がたくさんあっても安心して料理を注文できちゃいます

雰囲気もとても素敵でリラックスできます。フレンチトーストがおいしいと友人がいっていました。

是非機会があればいってみてください。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Yuki

ハワイが大好きで、癒される地で今回は観光ビザではなくJ1ビザという新しい形で挑戦したいと思い、人生で一番大きな壁に挑みました。 ハワイの魅力を皆様に少しでもお届けして、J1ビザ取得の背中を押すきっかけになるものになればと思います。

新着記事