Yard House

2023年12月04日

投稿者:Kei さん

皆さんこんにちは

ここ最近は雨が多いですね☔️

 

今回はYard Houseについてご紹介しようと思います。

こちらは、ロイヤルハワイアンセンターの向かい側にあるワイキキビーチウォークの奥にあります。人通りも多いのでもみなさんも一度は見た事があるかと思います。

 

Yard Houseは、アメリカ本土に本社があり、カジュアルダイニングレストランチェーンです。ハワイではワイキキのビーチウォークに店舗があります。ハンバーガーやピザなどのアメリカ料理を中心に、世界各国のビールを取り揃えています。また、スポーツ観戦ができるテレビもあります。

 

店内はテーブル数も多くカウンター席からボックス席もありゆったりできる印象です。

カウンター席の目の前にはたくさんの種類のビールタップが並んでいて、見ているだけで楽しくなりすます😊

私が行った時にはテレビではNBAの試合が流れていてスポーツバーのような雰囲気もありました🏀

そこで、私がおすすめしたいのが、ヤードハウスオリジナルのIPAとチキントルティーヤです!IPAは程よく苦味があって飲み応えがあり、トルティーヤは私はハッピーアワーに行きましたが、ボリューム満点で味もビールと合い本当に美味しかったです!

他にも試してみたいビールが本当にたくさんあったので、また絶対に行きたいと思います。

 

 

 

以下お店の住所です

📍 226 Lewers St, Honolulu, HI 96815

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Kei

海外に住んで実際に働くというのが夢でもあったので、今回ハワイにこうして来ることができ、嬉しいです!こちらでは、日常生活を簡単にご紹介できればと思います。

新着記事