レナーズベーカリー

2023年11月04日

投稿者:Eri さん

アロハ!

 

 

 

 

 

先日、レナーズベーカリーへ行ってきました!!

よく、インスタでもよく紹介されているお店で、マラサダドーナツが有名なお店です!

そして、なんと 創業1952年(゜゜;)

 

お店の雰囲気も昔からある感じな雰囲気でした。

行ってみたいと思っていたお店だったので、楽しみ―♪

 

 

 

 

お店に到着すると、

 

 

 

わぁ――― (゜ロ゜)!

めっちゃ人いてるやん…

 

さすが人気店っと思いつつも購入したいフレーバーを選び注文しました。

 

 

どれにしようかな―と悩んだあげく

 

ハウピア、グァバ、マカダミアナッツ、オリジナルにしました。

 

 

 

 

なんと、

注文した後に、パンを揚げて、クリームを入れてくれてるので(おそらく)

あったかい状態でもらえます\(^-^)/

できたて☆

 

 

 

 

まずお店に入って注文し、番号つきのレシートを貰って、外で待ち、自分の番号が呼ばれたら入り口の横にある受け取り口で、マラサダを受けとる仕組みだったので、外で見た人だかりは、注文したのを受けとるのを待ってる人たちでした。

思っていたよりは、そんなに待つことなく購入できました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って、さっそく実食-(*´-`)!

 

写真はハウピアクリームですが、

 

外はかりっと、中はフワッとしていて

めっちゃくちゃ美味しい―――♪♪♪♪♪

 

中に入ってるクリームも結構甘すぎず、アッサリだったので、

揚げパンですが、意外と2つペロリと食べちゃいました。

 

 

 

レナーズベーカリーはカパプルにあるので、行きたいときにすぐ行ける距離ではないですが、また他のフレーバーも食べてみたいと思います!!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Eri

ハワイで生活することに憧れていました。今回J1 ビザでハワイで生活しながら仕事をするという夢をゲットしました!魅力あふれるハワイをたくさんお届けできたらと思います(*^^*)

新着記事