Whole Foods Market

2023年11月01日

投稿者:mariko さん

ALOHA!

 

しばらくワイキキに住んでいるとジャンクフードじゃなくてそろそろ健康的なフードも食べたくなりますよね。自炊しても野菜も高いし作る手間を考えるとそこまでお得になった気がしない。

 

そんなときにおすすめの場所はやはりWhole Foods Marketです。

 

ここはオーガニック食品を扱っているスーパーとして有名ですが、ここのお惣菜バイキングコーナーは本当にテンションがあがります。

 

ボックスに好きなものを好きなだけ入れて量り売りしているコーナーですが、美味しそうなお惣菜ばかりで種類も豊富なので欲張りな私は全部食べてみたくて少しずつほぼ全種類取ってみようとトライしたのですが、あまりに種類が豊富すぎて全部取り切る前に大きいボックスがパンパンになってしまいました。

 

どれも普段自分では作らないようなお惣菜だったり、日本ではあまり食べ慣れない野菜だったり、ライスも種類があって健康的なキヌアやもち麦なども並んでいてオーガニック好きには大変ワクワクします。

 

お惣菜の他にもフルーツ、クッキー、パンのバイキングもあって女子にはたまりません。

 

何も考えずにたくさん入れていると、あとから値段にびっくりでしたが、あんなに豊富な種類の料理を一度に楽しめるのはここWhole Foods だけです。

 

まだ行ったことない方はぜひ一度。

 

 

Mahalo!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:mariko

海外大好きでなんでも興味がある人間です。これまでワーホリや留学、海外一人旅などたくさん経験しました。今回はワーホリ制度がないアメリカで働きながら暮らす方法はないかと考え、j1ビザに辿り着きました。ハワイは初めてきましたが、いろんな経験をして存分に楽しみたいと思います。

新着記事