Hula Grill
2023年08月18日
投稿者:Eri さん
アロハ!
先日、長年ハワイに住んでいる職場の日本人の方と食事に行ってきました。
これがハワイで初の外食ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆
せっかくハワイに来たんだからと、ロケーションがめちゃくちゃいいお店をチョイスしてくださいました。
Outrigger Waikiki Beach Resortの2階にあるHula Grill です。
ハワイアン料理のお店で、海とダイヤモンドヘッドを眺めながら、ゆっくり食事が楽しめるレストランです☆
雰囲気がなんとも素敵♪♪
案内された、テラス席からのビュー。 すご――い(゜o゜)――!
感 動。
改めて今、ハワイにいることを実感しました。
ダイヤモンドヘッドも見えるのですが、海を見るのが大好きなので、ついつい目の前の海の景色のキレイさに圧倒されてしまいました。
さてさて、
景色も楽しみつつ、一緒に行った方のオススメのお料理をいただきました。
上 LOBSTER SEAFOOD ROLL
下 CRAB CAKE & SPINACH BENEDICTS
写真では伝わりにくいかもですが、
なんてボリュームなの――――!
そして
めっちゃ美味しい――――!
2人でシェアしても、食べきれず…
でもTo Go できるのが、ハワイのいいところ☆
食べきれなかった分はちゃんと帰ってからお家でいただきました!
ご馳走さまです!
一緒に食事に行った方は、ハワイが大好き!でコロナ前はハワイの観光ガイドをされていたこともあって、めちゃくちゃハワイに詳しい
(@ ̄□ ̄@;)!!
どこどこのパンが美味しいよ!
あそこのジェラートは絶対1回は食べた方がいいよ!
あのお店がお買い得! などなど
食べ物以外にも、アクティビティのこと生活面のことまで、いっぱい情報いただきました!
ありがたい(*- -)(*_ _)
ハワイに行ったら、スカイダイビングがやりたい!って思っていたことも実現できそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ
仕事中だとなかなか話せるタイミングがなかったので、すごい楽しい時間を!話しを聞いて、今後のハワイでの生活もより楽しみになりました♪♪♪
今回教えてもらったことを体験しながら、今後コラムでも紹介していきたいと思います(*´∀`*)ノ