Cheese Burger in paradise  <チーズバーガーインパラダイス>

2023年06月06日

投稿者:mariko さん

Aloha!こんにちは!

 

今回紹介するのは、ワイキキの丁度真ん中あたりにある

Cheese Burger in paradise  <チーズバーガーインパラダイス> というお店です。

 

日本のガイドブックにも載っていていつも行列ができているハンバーガーのお店です。

 

今回は運良く20分も待たずして席につけました。

店内はバーカウンターもありアメリカンな空間が漂っている感じです。

 

メニューはいろんな種類のバーガーがありましたが、一番有名そうなチーズバーガーを注文しました。

 

さすがアメリカンサイズでポテトもサイドにいっぱい付いてきてとてもボリューミーでしたが、お肉がとてもジューシーで本当に美味しかったのでオススメです。

 

お店は朝から開いていて、ハンバーガー以外にもたくさんのアメリカ料理があって、モーニングも人気みたいなので次回はぜひモーニングに行ってみたいと思います。

 

ちなみに、トイレの柄までお店のハンバーガー柄で可愛かったです。

 

cheeseburgernation.com

2500 Kalākaua Ave, Honolulu, HI 96815

営業時間 7:00〜22:00

 

ハワイに来たら必ず行くという人もいるみたいなのでまだ行っていない方はぜひ一度。

 

 

mahalo!

また次回もお楽しみに。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:mariko

海外大好きでなんでも興味がある人間です。これまでワーホリや留学、海外一人旅などたくさん経験しました。今回はワーホリ制度がないアメリカで働きながら暮らす方法はないかと考え、j1ビザに辿り着きました。ハワイは初めてきましたが、いろんな経験をして存分に楽しみたいと思います。

新着記事