アウラニディズニー

2023年06月06日

投稿者:Mao さん

みなさんAloha〜🌺

今日はなんと!

念願かなってやっと!

滞在半年にして初アウラニディズニー上陸した話をさせてくださーい!!

まずはアクセスから。

ツアーやレンタカーが推奨されてますが、長時間滞在したかったのでThe Busで1時間40分ほどで行きました!

遠い気もしますが、私の実家から東京ディズニーリゾートまでが電車で同じ時間なので

そう考えればそんなに体感は長くありませんでした!

途中、電車の駅で次のバスに乗り換え。

アウラニ最寄りのバス停からも迷いつつも45分で到着。

帰りはもう道が分かってるので約30分の距離。

なのでトータル2時間くらい?🤔

それでも往復で$6なんでありがたい。

 

キャラクターとのグリーティングは宿泊者専用なんですが

日帰りの人はマカヒキレストランの朝食のみでグリーティングできます!!要予約!!

急遽友達と3日後に行けることになり、公式HPから確認したところ、

3日前→空席なし

2日前→1名のみ席あり

1日前→2名席あり(7:00am)

キターーー!!!!つって即予約🤣

6:45にレストランに着くために、4:30ワイキキ出発🚌

その甲斐あってグリーティング最高でしたー!!

まずは最初にミッキー 。

次にグーフィーがお出迎え。

マックスとプルートが交互に席にやってきてくれます!

プルートとかたぶん3周してくれた🤣

すごいグリーティング天国。日本じゃ考えられない。

暇を持て余したグーフィーとプルートが遊び始めるし。最高。アウラニ最高。

 

その後はショップを巡ったり、ビーチでのんびりしたり。

最高の休日でした!!

語ると止まらなくなるのでこの辺で。

mahalo🌴

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Mao

とにかく海外へ!と思っていたら、今回いろんなタイミングが重なりj1ビザでハワイに来ることが出来ました。初ハワイで右も左も分かりませんが、楽しんでいこうと思います!

新着記事