オノシーフード

2023年03月18日

投稿者:Nanami さん

ALOHA

 

 

今回は、ハワイで有名なポケボウルのお店 オノシーフード を紹介します。

 

 

 

オノシーフードは、47 Kapahulu Ave Apt 4 Honolulu, HI 96816

ワイキキから少し離れますが車で10分、歩いて20分ほどの位置にあります。

 

営業時間は、月~土 9:00~18:00、日  10:00~15:00です。

 

 

 

ポケボウルとは、ハワイ発祥の、新鮮な魚介類を使った料理です。

切り身にした新鮮な魚に、醤油やごま油、ハワイ産の塩などを加えて調理され、ご飯の上に盛られます。ポケとは、ハワイ語で「切り身」を意味します。

 

 

オノシーフードの料理は、どれも新鮮で味わい深く、ハワイのシーフードレストランの中でも特に評判が高いです。

また、オノシーフードは、地元の漁師から直接仕入れた新鮮な海産物を使用しており、質の高い料理を提供しています。

 

 

オノシーフードでは、主にマグロとタコのメニューがあります。

タコのポケボウルを食べれるお店は少ないのでとても嬉しかったです。

また、アメリカ人は主にスパイシーなものが好きなのでスパイスは少し強めにされていました。

わさびもツンとくるほどの味わいでした。

 

 

ぜひ、試してみてください。

 

MAHALO

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Nanami

海外旅行が本当に大好きで留学経験もありますが、中でもハワイは1番好きで年1回は来ていました! 旅行で来るハワイと住んでみるハワイやっぱり違う面はありますが、変わらず大好きです! 大自然に囲まれ綺麗な海や陽気な人たちに癒されて、充実した毎日を送っています。 皆さんに少しでもハワイでの生活状況や魅力をお伝えできたらと思います。

新着記事