Aka’ula Lanai

2023年03月20日

投稿者:Yu さん

こんにちはYuです。今回はずっと気になっていたカフェに行ってきました!

場所はマリオットホテルの中で、マリオットホテルのロビーは、サンセットを見に行ったり、本を読んだり、勉強したりするためによく行っているのですがいつもそこにあるカフェが気になっていました。ですが、毎日午前11時には閉まってしまい、私が仕事終わりによるときは間に合わないので、休みの日にモーニングで来るぞ!と決めて、行ってきました😂

"Aka'ula Lanai"というカフェです☕️

Bagel panini と Mac-Joyというドリンクにしました!

こちらのドリンクはスタッフオススメと書いてあったので頼んでみたのですが、ココナッツ、マックナッツ、チョコレートの味がするラテのようなもので、甘くてとても美味しかったので、また飲みたいです。

 

ここのロビーはなんといっても景色が良すぎて大好きです。

天気がいい日は青空、海、プール、ヤシの木が見れて、サンセットの時間には

海に沈んでいく夕日がみれるスポットです。

私は海まで行くのはちょっとめんどくさいけど、夕日がキレイな時はこちらのロビーから眺めています。✨✨

ちなみに、ロビーから外の階段を降りていくと海まで繋がっている道もあります!

 

また休みの日に行こうかな〜☺️と思っております!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Yu

海外にハマったのは2017年ぐらいで、2018年にカナダのワーホリをしました!カナダのワーホリ中はずっと夢だったボリビアのウユニ塩湖に1人で行き、そのままブラジル人の友達に会いにブラジルも行ってきました☺︎帰国前はニューヨークとロンドンも一人旅しました♪今回は新しい挑戦としてハワイを選びました。ハワイの魅力を発信できるように頑張ります

新着記事