オリーブガーデン

2023年03月17日

投稿者:Haruna さん

オリーブガーデンに行ってきました!!

なぜかずっと行きたかったのに行っていなかったオリーブガーデン!たまたまお休みの日に時間があったので友達と行ってきました!!

オリーブガーデンはイタリアンフードを提供するアメリカンカジュアルダイニングレストラン。

世界に892店舗がある巨大チェーン店です。

1982年に最初の店をオーランドにオープンし、今では人気店になっています。ハワイはアラモアナセンターの中とカ・マカナ・アリイ内にあるそうです!

メニューはパスタ、ラザニア、ステーキ、サラダ、デザートなど。

チェーン店ではよくある料理ではなく、スープやソースは毎日厨房で作っているとのこと。

通常は20ドル前後のメニューですが、ランチタイムには10ドル前後のメニューがあります。なのでランチタイムを狙うのがお得ですね!!

残念ながら私はディナータイムに行ったのですが、ランチタイムにまた挑戦したいです!

たくさんメニューがあり迷いましたが、わたしは

パスタを頼みました!!ついてるパンがまた美味しい!

 

そして、ここもチーズケーキファクトリーと同じように予約を取りません。先着順です。平均すると1:30-2時間ぐらいの待ち時間と言われていますが、私が行った時は待ちなしですんなり入れました!雨の日はショッピングセンターともあってすごい混んでいたイメージです!

私が行った日は金曜日の夜だったのですが、ちょうどテラス席から花火が見えて最高でしたー!

この時間帯を狙うのもありですね🎆

 

アメリカのイタリアン料理のファミレス。味は大味で、すごい美味しい!というわけではありませんが、家族でシェアしながら楽しめ、量も多め。ワインのセレクションも多いので、アラモアナセンターで買い物後にお食事ということで、オリーブガーデンもリストに入れておくといいと思いました!!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Haruna

大阪出身、沖縄に住んでいたハワイ大好きなHarunaです!!念願のハワイでJ1ビザを獲得し来ることができました!とにかくビーチや楽しいことが大好きでせっかくここに来たので思いっきり楽しみつついろんなことに挑戦し友達もたくさん作りキャリアアップもしていけたらと思います!YOLO!! Mahalo♪

新着記事