Chick-fil-A チックフィレ🐓

2023年03月16日

投稿者:Rio さん

今回は日本にはまだ未上陸のファストフードチェーン店で、アメリカでは超人気の「チックフィレ(Chick-fil-A)について紹介します。昨年2022年に48州目となるハワイにも上陸し、大盛況でした。

 

 

チックフィレ(Chick-fil-A)はジョージア州のアトランタ郊外から生まれたチキンのファストフード店です。現在全米で47州とワシントンDCに2300店舗以上の店舗数を誇る全米最大のファストフード店の1つです。

 

アメリカのマーケットリサーチ会社の調査ではチキンのファストフード店では毎年堂々の第一位を獲得しており、2019年には全体でも「インアンドアウト(in -n -out)を抑えて堂々の一位を獲得したらしいです✨

とにかく人気のヒミツは、料理の品質や店の雰囲気、店員の対応など全ての部門で最上位に位置する全体の品質の高さです。こんな環境のファストフード店なので、お店が毎日たくさんのお客さんで埋めつくされているのがよく分かります。

 

 

食の品質も会社として、ホルモン剤、ステロイド剤、抗生物質未使用のチキンを使用していて、安心して頂く事ができますね🐓

ちなみに、ケンタッキー・フライド・チキンは同じ調査では殆どの部門が最下位😂

 

メニューはいたってシンプルなのであまり混乱する事はありません!

オリジナルのソースは7種類ありますが初めての方は必ず「チックフィレソース」を選択してください!これが一番美味しいです!

 

ではまた。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Rio

Rioです!本土で留学経験があり、アメリカが大好きですが、ワーホリ制度が無いので働くことを諦めていました。そしてJ1ビザの存在を知ったその日から準備を始め、最短でビザを取得しました!笑 これからハワイでの日常を沢山発信していきます。

新着記事