カイルアのおすすめランチスポット

2023年03月16日

投稿者:Rina さん

アロハ〜!

今日はみなさんにカイルアのおすすめランチスポットを紹介します!

 

1店舗目は、Nalu Health Bar & Cafe

こちらのレストランはハワイ産、オーガニックにこだわったメニューで店内のフォトジェニックなウォールアートも人気の1つです!

私がおすすめなアイテムは、アサイーボールとパニーニサンドイッチ!

カイルアだけでなく、ワードにも店舗を構えているのでそちらも要チェックです!ワード店にも同じアーティストによって書かれたウォールアートがあります。

 

 

2店舗目は、Crapes NoKaOi

こちらはハワイでは滅多にないクレープ専門店。スイーツ系からお食事系まで様々なクレープを楽しめます!

テラス席もあり、雰囲気もとっても素敵です。

また、クレープだけでなくサンドイッチやオムレツなどのメニューもあるので、朝食やランチに最適です!

 

最後に紹介するのは、ビーチアクティビティを楽しめるKailua Beach Adventure。

私がおすすめしたいのは、こちらでカヤックを借りてカイルアビーチから無人島に遊びに行くプランです!!

カイルアビーチから3つの小さい島を皆さんはみたことがありますか?

平らな形をしている島がポポイア島。この島が

1番近くみなさんに人気のスポットです!その隣にある2つの島がモクルア島。右側の島は上陸禁止なのでご注意を!!どちらの島も水がとっても透明で綺麗なのでスノーケリングがおすすめで

す!!

 

ぜひみなさんもカイルアに行った際はチェックしてみて下さい。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Rina

KCCに留学しハワイで3年半過ごした後、オーストラリアにワーホリにいき、またJ1ビザでハワイに戻って来ました。 時間があるときは、サーフィン、ヨガ、カフェ巡り、ショッピングをしています。 ハワイの文化、環境、ローカルの人たち、全てが私にとってハワイの魅力です。 今までの経験を含め、観光ブックには載らないようなローカル情報や、サーファー目線でビーチ情報についてなど、 またハワイのオーガニック製品やエコについても興味があるので皆さんにお伝えできたらと思います!

新着記事