アサイー

2023年03月14日

投稿者:Yukie さん

わたしはアサイーが大好きで、先日アサイー巡りをしました。わたしのオススメは、モンサラット通りにあるボガーツ!観光客の方もたくさん行かれていると思うので、とても有名かと思いますが、ボガーツのアサイーが大好きです。とても濃厚で食べごたえがあります。ルームメイトとアサイー巡りをした時は、アイランドヴィンテージとボガーツに行きました。アイランドヴィンテージのアサイーもさっぱりしていてとても美味しく満足でした。小腹を空かせるためにワイキキから歩いて行きましたが、ボガーツ目の前になかなかお腹が空かず、なんと食べることができませんでした…。が、ルームメイトが買ったアサイーを一口もらい食べてみると、やっぱり美味しかったです!

そして別の日には、別のルームメイトがオススメしていたカフェのアサイーを食べました。こちらはココナッツフレークが上にかかっており、これもまた美味しかったです。どこのお店もそれぞれの美味しさがあり、アサイー巡りをまたしたいくらいです。ただ難点なのが、やっぱりハワイ…物価が高いだけに一個の値段が高い!!!頻繁に食べられない悔しさはありますが、食べることができたときの嬉しさは倍増。次はどこのアサイー食べようかなと考えている今日この頃です。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Yukie

9年前に学生ビザを取りハワイに来ました。2年間滞在し、たくさん良い思い出や友達ができ、とても楽しいハワイ生活でした。その後日本に帰らなければならなくなり帰国し、4年前に娘を出産しシングルマザーとして育ててきました。今回は娘と2人でハワイに渡ってきました。シングルマザーなのでたくさんの方にお世話になるかと思いますが、地元の方も住んでいる日本の方もとても優しく、これからのハワイ生活が楽しみです。ハワイや人々への恩返しもしながら、娘よ一緒に楽しい生活を送りながらお仕事を頑張っていきます。

新着記事