RAMFIRE

2023年03月14日

投稿者:Rio さん

今回は、RAMFIREラムファイヤーについてご紹介します。

ラムファイヤーというのは、シェラトンワイキキの海に突き出したエリアにあるレストラン&バーです。

 

RAM FIRE/ラムファイヤー

11:30〜24:00 金土は翌01:30まで

 

エレベーターホールを抜けるといきなり謎の空間があるので、ここで立ち止まってしまう方もいらっしゃるみたいですが、ここからさらに先へ進んでください。

※夜はここにもスタッフがいて案内してくれます。

※お客さんがいっぱいの時はここにも座ってる人がいらっしゃいます。

 

目の前は海です。

ダイヤモンドヘッドもすぐそこに見えています。

 

適度なアジアンテイストで、万国の人に受け入れられやすい味付けだな、と思いました。

お席から見える絶景も含めて、ゆったりとハワイらしいハワイを楽しめるレストランはとても最高でした。ここはヘッドシェフがローカルだけあって、アジアの文化や味が色濃く根づいているハワイらしいテイストです。ところどころにタイ料理っぽい隠し味があって、もともとタイ料理が好きならぜひ行ってみてください。

私は、微妙にアジアンな味が、アメリカ人観光客に大人気の理由のひとつだと思いました。

 

 

 

では。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Rio

Rioです!本土で留学経験があり、アメリカが大好きですが、ワーホリ制度が無いので働くことを諦めていました。そしてJ1ビザの存在を知ったその日から準備を始め、最短でビザを取得しました!笑 これからハワイでの日常を沢山発信していきます。

新着記事