戦艦ミズーリ記念館

2023年03月13日

投稿者:Haruka さん

戦艦ミズーリ記念館は、訪れた人々に歴史の痕跡と真実を巡る機会を提供しています。アメリカの戦艦ではありますが、日本と非常に深い関わりがあります。第二次世界大戦が終結し、 歴史的な平和のシンボルである戦艦ミズーリ。

入場料は以下のようになっています。

 

大人 $34.99, 子供4-12 $17.49)


観覧用パスに含まれるもの
アリゾナビジターセンター発着のシャトルバス
35分間のスタンダードツアー
日本語ガイドがご案内する35分間のスタンダードツアーが含まれております。追加料金は一切かからないみたいです。

 

他にもパールハーバーパスポートと言って
(
大人 $89.99, 子供4-12 $44.99)
4
つの博物館・記念館を1日かけて巡っていただけるパスポートです。
パスポートに含まれるもの
戦艦アリゾナ記念館オーディオツアー映画とボートライドは含まれません。
太平洋艦隊潜水艦博物館入館料
戦艦ミズーリ記念館入館料
パールハーバー航空博物館入館料

実際には中には入っていませんが、外からの戦艦を見てとても刺激を受けました。

ハワイに来たら一度は絶対に行くべきスポットであるパールハーバー日本の授業で触れた歴史についてもっと知ることができると思います。

映画パールハーバーで実際に使われた家などもあるのでぜひ行ってみてください。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Haruka

生まれも育ちも生粋の東京です。海外に一回も行ったことがないのにアメリカで生活をしてみたいと思うようになり、そして一念発起!J1 ビザを取得し、ハワイに来ました。 ハワイの気候はとても良く蒸し暑さのないカラットした気候で最高です。

新着記事