HE>i

2023年03月15日

投稿者:Shun さん

Aloha !

今回のコラムはハワイのお洒落なアパレルブランドについて紹介したいと思います。

皆さんはこのマークを車のステッカーやTシャツで見た事ないですか?

見たことある方は、

あ!ってなるかもしれませんね。でも読み方分かりますか??….以外と分からないですよね!

[HE is greater than i]って読みます。>この記号が大なり小なりの大という事ですね。もう既にお洒落ですよね。

今日紹介するのはこのHE>i のルーツを説明します。ただのブランドではなくハワイのカルチャーも知れるとても興味深いブランドです。

 

まず、このブランドを立ち上げたメンバー達は全員がすごく熱心なHawaiian Christian達なんです。

彼らは宗教心が強く自らブランドを立ち上げました。[HE is greater than i]=HE>i というブランドです。

つまり

HE=神様。

i =私たち。

>=よりも偉大。(ここではこのように略。)

彼は私達より偉大です。

という彼らの宗教心の熱いメッセージが込められた素敵なブランドなんです。

ここでもう一つお洒落なポイントに気づきますか?

ちゃんと彼が大文字で私達が小文字というところ!!なかなかお洒落ですよね。

 

アパレルはとてもシンプルです!

Tシャツにパーカー、キャップ、タオル、ステッカー等。

シンプルなアパレルが好きなら是非一度チェックしてみてください!!オアフ島ではハレイワ店とニミッツHighway付近と2箇所あります。

僕は無宗教なので着ていませんが、もし着てても何の問題もありませんので安心してください!!ただ、現地の方からはChristianの方だとは思われるでしょう!!

 

ではまた次回。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Shun

神奈川県出身 湘南在住のサーファー 湘南の海からハワイの海まで来ました。 12ヶ月間、インターントレーニングとサーフィン中心の生活を全力で楽しみます! サーファーやアクティブ好き目線の情報をお伝えします!

新着記事