water front park

2023年03月11日

投稿者:Yuki さん

アロハ。コラムをご覧の皆さんこんにちは。

 

いつもハワイは空気がとても新鮮で気持ちがいいです。外に出て風を感じるだけでリラックスできる素敵な場所です。

最近は風が強く、雨も毎日降ります。シャワーのような雨ではなくとても強い雨が降ります。一日中ではないですが、ハワイにいるといつも晴れている感覚になるので雨が降ると、傘もなくびしょ濡れで帰ります。

 

日本にいた時のように天気予報をここにいるとみなくなりました。

 

さて今回紹介するのは、water front park です。

ここはカカアコ にあり、ファーマーズマーケット のすぐ裏です。

私も行ったことなくて初めて行きました。 公園が大好きでいろんなところでゆっくりするのが好きです。

とくにハワイの公園はほんとに気候も良くて気持ちいいです。芝生も大好きです。

そしてその今回紹介したい公園は、海が目の前で芝生が広がっています。丘のようなものもあり、ビーチはないんですが海にも降りられます。

釣りもしてる人もいれば、ローカルの子達で海に入っている子もいれば家族でゆっくりしている人たちや、犬を連れている人など様々です。

ベンチもあるので読書したり、ご飯食べたり、ビーチに入ったりゆっくりできると思います。

 

ほんとうに可愛らしい公園で、海もきれいで静かで、大好きな場所です。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Yuki

ハワイが大好きで、癒される地で今回は観光ビザではなくJ1ビザという新しい形で挑戦したいと思い、人生で一番大きな壁に挑みました。 ハワイの魅力を皆様に少しでもお届けして、J1ビザ取得の背中を押すきっかけになるものになればと思います。

新着記事