最近行ったレストラン

2023年03月10日

投稿者:Rina さん

アロハ〜

今日は最近行ったレストランを紹介したいと思います!

 

1件目はMerrimen’s

こちらのレストランは、アラモアナから少し先に行ったところにあるワードビレッジという地域に新しくできたレストランです。

こちらは何と、ハワイ発祥のレストランでfarm to tableをテーマにしています。

ハワイ島から始まり、マウイ島、カウアイ島、そしてオアフ島についに上陸しました!

ハワイ発祥とはいいますがよくあるローカルのお店のイメージではなく、店内はとてもおしゃれで、メニューも何を選んでも見て楽しく、食べて美味しいものばかりでした!

野菜や魚介類などハワイ諸島各地から厳選した食材を生かしたメニューを作っているそうです!

 

 

2件目におすすめしたい場所はHideout

こちらはワイキキのLayLowホテルの中にあるレストランです。こちらのホテル自体がとてもおしゃれで可愛いホテルなのですが、その中の2階にあるレストランも、オープンテラス席でとても開放的で、素敵な場所となっています。

モーニングから、ハッピーアワー、ディナーまで一日楽しめるレストランなので、時間帯を変えて何度も訪れてみるのも楽しいかもしれません!

 

 

今回紹介した二つのレストラン、とってもオシャレで素敵な場所なのでぜひ皆さんも遊びに行ってみて下さい!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Rina

KCCに留学しハワイで3年半過ごした後、オーストラリアにワーホリにいき、またJ1ビザでハワイに戻って来ました。 時間があるときは、サーフィン、ヨガ、カフェ巡り、ショッピングをしています。 ハワイの文化、環境、ローカルの人たち、全てが私にとってハワイの魅力です。 今までの経験を含め、観光ブックには載らないようなローカル情報や、サーファー目線でビーチ情報についてなど、 またハワイのオーガニック製品やエコについても興味があるので皆さんにお伝えできたらと思います!

新着記事