Seven Brothers

2023年03月08日

投稿者:Ayaka さん

こんにちは。今回はハレイワにあるSeven Brothersというハンバーガーショップについて紹介します。Seven Brothersはオアフ島のハレイワ、シャークスコーブ、カフクとライエに店舗があります。2009年に7人の子供を持つ夫婦がカフクにお店を開いたのが始まりだそうです。

全てのバーガーに1/4lb.のビーフパテ、グリルされたオニオン、レタス、トマト、手作りソースが入ります。メニューにはハンバーガー名と使っている食材だけ書いており、写真がないのでどんなハンバーガーなのか想像が膨らみます!写真を見て決めたい人は行く前にインスタなどでチェックしていくことをお勧めします。

また、ハンバーガーの名前には兄弟の名前がついていたりします^^私が注文したのはSHEMという4男?の名前のハンバーガーでチーズやベーコン、アボカドが入ってました!そしてフレンチフライはじゃがいもを輪切りにしたものを使っていて外はカリカリで中はホクホクで付属のソースにつけて食べるのがとても美味しかったです。

私たちが行ったのはハレイワ店で大通りから少しだけ中に入ったところにありました。テラス席があったので私たちはそこで食べました。

ハレイワに行くとついガーリックシュリンプが食べたくなってしまいますがSeven Brothersのハンバーガーも美味しいので機会があったら食べてみてください。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Ayaka

6月にJ1ビザでハワイに来ましたAyakaです。 ずっと夢だった海外での生活を自然豊かなハワイで叶えることができ、とても嬉しいです。開始から1ヶ月程ですが異文化交流を楽しみながら日々トレーニングを受けています。また、プライベートでは自然豊かなハワイを満喫しています。トレーニング、プライベートともに充実した1年間を過ごしたいと思っています! よろしくお願いします☺︎

新着記事