Kona Coffee Purveyors | b patisserie

2023年03月06日

投稿者:M.O さん

ワイキキにあるコナコーヒーSHOP!

年末年始、週末などはめちゃくちゃ行列でコーヒー買うだけなのに並ばないといけないくらい人気のコーヒーshop!!! コナコーヒーとは、ハワイ島西部のコナという地域で栽培されているコーヒー豆で、世界3台コーヒーの1つに挙げられるコーヒーみたいです!

そんな有名なコーヒーが手軽にワイキキで飲めるなんて最高!よく通る道だったので行列があるので気になってたんですが

最近やっと行くことができました!

コナコーヒーも有名なんですが、いろんな種類のぱん、ケーキも売っててディスプレイもすごく可愛くってみてても楽しい空間です。

その中でも有名なのはクイニーアマンで、私も食べたんですが外はサックサク、なかはトローリシロップが入っていて見た目もかわいくて凄く美味しかったです。パンやコーヒーを注文するレジとは別にコーヒー豆や他のグッズを買うレジがあるんですが、コーヒー豆を買うと行列に並ばずにコーヒーやパンを注文することができるので裏技?!ぽくそっちで買うのもありかなと思います!コナコーヒーは日本でも有名なUCC、ドトールなどのコーヒー農場もあるので

旅行でハワイ島とかに行った時はコーヒー好きな方は立ち寄るのも楽しそうです。他にもコナブレンドというのがあるんですがそっちはコナコーヒー100%ではないのでコナコーヒーとコナブレンドでは少しコナコーヒーの味わいは少ないみたいです!

コナコーヒーを味わいたいなら

ブレンドしてない方を選ぶのがオススメ!

手軽にワイキキで飲めるのでぜひ行ってみてください!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:M.O

11月末ハワイに到着しました。5年ぶりにきたハワイは少し変わっているところもあれば同じところもあって、最初は少し不安なところもありましたがきてみたらみんな優しい!!!ありがたいかぎりです。J1ビザの取得も少し大変なこともありましたが、エージェントの方に支えてもらいながら取得できました。これから1年あっとゆうまだと思いますが精一杯楽しんで帰りたいと思います。よろしくお願い致します。

新着記事